新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

本町筋商店街 ヤマモトヤの伊織です

 


f:id:honmachisuji:20170630160629j:image
こんにちわ〜

ひよっこ伊織です

雨の上がった後でめちゃくちゃ暑いですね〜

そんな今日も本町筋商店街のお店を紹介しますね

今日はこのお店知らなきゃモグリ!!という

超有名店!!スガハラ商店

駄菓子屋の『スガハラ』です〜


f:id:honmachisuji:20170630160822j:image

午後3時を過ぎると地元の小学生、お仕事帰りのお母さんと一緒に幼稚園や保育園の小さい子どもちゃんがわんさか訪れます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お安いお値段とこのたーくさんの駄菓子を目の前にすると子どもでなくてもワクワクします!


f:id:honmachisuji:20170630161124j:image

通な小学生がこのジュースを買うのに「おっちゃん、冷えたの出して」と奥の冷蔵庫に入ってるジュースを頼んでました笑笑

いや〜、通のイースト♥本町筋商店街♥

ホント面白いです笑


f:id:honmachisuji:20170630161617j:image

スガハラ商店

営業時間 だいたいAM9:00~PM6:00

定休日 いろいろ