新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

ビッグハート新しくなったよ❤️

靴のダイイチの中井です。

本町筋商店街のビッグハート♥️が新しくなりました\(^o^)/

f:id:honmachisuji:20171006115051j:image

やっぱり綺麗ですね〜💕

 

 

こんなに変色してました😞

f:id:honmachisuji:20171006115140j:image

 

下ろしたビッグハートの風船をみんなでつぶしていきます。
大きなプチプチみたいで結構楽しいんですよ😄
1年間雨風にさらされ、夏の暑さにも耐えた風船🎈 手でも簡単に割れちゃうんです。

f:id:honmachisuji:20171006115158j:image

 

いよいよ新しいビッグハート♥️の取り付けです。ワクワク(╹◡╹)♡

f:id:honmachisuji:20171006115345j:image

f:id:honmachisuji:20171006121245j:image

また1年間よろしくお願いします(╹◡╹)♡

 

 

チョロファンの理恵ちゃんがくれた猫じゃらし 

f:id:honmachisuji:20171006121604j:image 

もう大興奮です😺

f:id:honmachisuji:20171006121636j:image

 

 

あっという間に破壊してしまってごめんなさい🙏

f:id:honmachisuji:20171006121925j:image

 

セキュリティチェック