新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

世界に羽ばたくビッグハートちゃん💕

靴のダイイチの中井です。

 

昨日の第7回ほんマニア・ほんまちズム無事終了しました。皆さん寒い中お疲れ様でした。


今回はビッグハートちゃんが本町筋を飛び出して大活躍です。

f:id:honmachisuji:20171120124024j:image
神戸マラソンの応援に向かうビッグハートちゃん💓
初めてエレベーターにも乗ったよ😆

f:id:honmachisuji:20171120124228j:image

 

ビッグハートちゃん存在感あり過ぎ♥️♥️♥️

f:id:honmachisuji:20171120124843j:image

 

ターザン山下さんやあの有名なJ -comのZAQとのツーショット‼️
ビッグハートちゃんが世界に羽ばたく日が来たー😍😍😍

f:id:honmachisuji:20171120124639j:image

 

通のイーストエリアを周遊する東京オリンピック2020のエンブレムが付いた神戸マラソン応援タクシー
ビッグハートちゃんも乗りた〜い・・・そんなん絶対無理やん😫💦^_^

f:id:honmachisuji:20171120124909j:image

 

アウエーで頑張るビッグハートちゃん♥️

f:id:honmachisuji:20171120125022j:image

 

西日を受けたビッグハートちゃん♥️ 後ろ姿 ♥️哀愁あるわ!

f:id:honmachisuji:20171120124925j:image

 

大活躍の一日お疲れ様でした(╹◡╹)♡