新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

「あの頃」のほんまち 写真展示中

靴のダイイチの中井です。

 第7回ほんマニア・ほんまちズムに寒い中たくさんのお客様がお越し頂きありがとうございました。

今回のほんマニア・ほんまちズムでの「あの頃」の本町筋ブース❤️
懐かしい写真を囲んでおおいに盛り上がりました。

f:id:honmachisuji:20171124160021j:image
引き続きほんまちギャラリー横にて展示中です。
アンケート用紙を用意してありますのであなたの"お決まり”(思い出)があれば教えてください。

f:id:honmachisuji:20171124153819j:imagef:id:honmachisuji:20171124153832j:image

f:id:honmachisuji:20171124153917j:imagef:id:honmachisuji:20171124153840j:image

 


私のお決まりは
❤️家族での食事・・・
特別な日は寿司金さんのお寿司🍣 美味しかったなぁ💕
食楽園の焼き肉  煮込みうどん好きだったなぁ💕
お昼の出前は、美すじ、福力
❤️プレゼントといえば・・・
子供の頃ニッシンでオモチャを買ってもらうのがたのしみでした。
❤️夏休みといえば・・・
子供の頃夏休みは必ず東映まんが祭り
近所のお菓子屋さんでおやつを買って一日中映画館に入りびたってました。遠足感覚😃

 

 


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日の猫店長🐱

クリスマス用の飾りを用意していた時、ちょっと目を離したすきにリボンを噛みちぎられてしまった😱😱😱
何でも噛む癖があるので目が離せない😫

f:id:honmachisuji:20171124154814j:imagef:id:honmachisuji:20171124154831j:image

クリスマスツリー設置完了🎄

チョロさんも早速チェックにきました。

f:id:honmachisuji:20171124154913j:imagef:id:honmachisuji:20171124154924j:image
電気のコード噛まないでね😫

 

本町筋商店街