新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

ハート模様の招き猫

靴のダイイチの中井です。

今年も残すところあとひと月となりました😫

ボチボチ大掃除でもと思って片付け始めて目に付いたのがこの招き猫🐱🐱

f:id:honmachisuji:20171130143400j:image

いつからいるのか記憶にないほどここにいるのが当たり前であまり気にも止めてなかった。

ほったらかしで埃を被っていたので綺麗にしてよく見てみると結構可愛い顔してる💕

 

そういえばこの子震災の時、棚の上から落下したのに何かがクッションになったのか全く無傷だった。

今見ても傷ひとつないって本当に不思議😱

何か持ってるって見てたら凄いことを発見‼️
模様がハートやん💕

f:id:honmachisuji:20171130143423j:image

 

金色だけどハート模様♥️

ビッグハートとハート模様の招き猫🐱🐾

これはお店に出さねば…💝

ずーっと台所に置いていたのだけどこれからはお店の方で見守ってくださいね💕

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日の猫店長🐱

最強の助っ人登場でやる気になった?チョロさん

f:id:honmachisuji:20171130143456j:imagef:id:honmachisuji:20171130145018j:image

招き猫さんと同じでチョロの背中にはハート♥️マークあるんだよねー😻

f:id:honmachisuji:20171130143515j:image

 

本町筋商店街