新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

本町筋商店街のパワースポットになれるかな❓

靴のダイイチの中井です。

あの招き猫さんの置き場所が決まりました。

色々考えた結果お店の正面の一番目立つ場所💕
やっぱりここかなぁ〜😊

f:id:honmachisuji:20171206115743j:image

 

ゴン太とコトの羊毛フェルトを従えてみたけどどうかな❓
なかなかいいんじゃない💕
以前は店の奥の棚にかざっていた羊毛フェルト猫さん🐱

チョロさんが来てから棚の上に上がっては羊毛フェルト猫さんにちょっかいを出してくわえて振り回す、毛をむしる何度となくボロボロにされてしまった。
それ以来物置の中に押し込んでしまってたけどやっと陽の目を見れそうです😊
招き猫さんと一緒に少しずつ展示して行こうと思います。

 

本町筋商店街にお越しの際は覗いてみてくださいね。

 

震災の時棚の上から落ちたにも関わらず無傷だったこの招き猫さん🐱

何か御利益あるかも…ネ😻

もちろんお触りもOKですよ💕

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


今日の猫店長🐱🐱🐱

チョロさん今日も悪さ全開です。
お店に飾った招き猫さんが気になって仕方がない😾

f:id:honmachisuji:20171206120040j:image

f:id:honmachisuji:20171206120126j:image

f:id:honmachisuji:20171206120217j:image

今日は特別だからね🐾🐾
上がれないようにブロックしなければ・・・😹

 

 本町筋商店街