新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

新年を迎える準備完了です😃

靴のダイイチの中井です。

 今年もあと僅か、商店街も新年を迎える準備ができました。

f:id:honmachisuji:20171228174658j:imagef:id:honmachisuji:20171228174706j:image

 

花常にも沢山のしめ飾りが並んでいます。

f:id:honmachisuji:20171228175049j:image

嫌でもやって来るお正月😨

なのにいつもこの時期あれもしなきゃこれもやらなきゃと気忙しいのは何でなのかなぁ?

お店の大掃除もまただし、焦るなぁ〜😱

 

お店もちょっとだけお正月💕

f:id:honmachisuji:20171228175751j:image

チョロにボロボロにされた初代店長トラの修復がやっと終わったのでお店にだしました。

しっかり招き猫さんとお店を見守ってね💕

 

 

🐾🐾🐾今日の猫店長🐾🐾🐾

 

チョロさん早速のお出ましです。

f:id:honmachisuji:20171228184936j:image

チョロに登るなって言ったところで絶対無理😹  もう諦めの境地です😂

 

 午前中はお店をウロウロ 店長さんなりにお仕事❓頑張ってます😻

f:id:honmachisuji:20171229013125j:imagef:id:honmachisuji:20171229013136j:imagef:id:honmachisuji:20171229005654j:image

ひと通り暴れた後は大好きなコトお兄ちゃんにひっついていっては嫌がられてるんだよね(-_-;)

コトさん我慢してあげてね💕

f:id:honmachisuji:20171229001845j:imagef:id:honmachisuji:20171229001906j:image

いつまでも仲良くしてね💕

 

 

 本町筋商店街