新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

ラジオ関西番組収録

昨日はラジオ関西558で毎週火曜日に放送されている「こうべしんきん三上公也の企業訪問」の収録がありました。

f:id:honmachisuji:20180214112628j:image

神戸TMO社長の木村さんと本町筋商店街連合会山本会長のインタビューを横でウンウンと呑気に聞いていたらそれでは女性陣からも一言となって緊張もMaxに…😰😰😰

しどろもどろで何を話したか分からないうちに収録終了(^_^;)

人前で喋るなんて一番苦手な事。

木村さんは慣れだよって(^。^)

でも今までプレゼンやイベントの司会など色々やってきたけど、やっぱり慣れなーい🤣🤣🤣

 

ラジオ関西「三上公也の情報アサイチ!」の「こうべしんきん三上公也の企業訪問」のコーナーは3月27日(火)放送です。

 f:id:honmachisuji:20180214112703j:image

 神戸新長田 | 本町筋商店街 | 通のイースト

 本町筋商店街