新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

上履きデコパージュかわいいのができました

靴のダイイチの中井です。

5月19日(土)ほんマニア❤️ほんまちズム

上履きデコパージュのワークショップに沢山ご参加していただきましてありがとうございました。

 

風が強く切ったペーパーが飛んで大変でしたがみんなと色んなお喋りができてとても楽しかったです😁

 

f:id:honmachisuji:20180522001923j:image

前回参加していただいた時は幼稚園だったので幼稚園にははいていくことができなかったけど、今年から小学生になったので学校にはいていけるってこの日を凄く楽しみにしてくれていたって…

もう感激で涙が出そうです😂😁😁

f:id:honmachisuji:20180522095444j:image

ケーキ柄の凄くかわいい作品に仕上がりました。

なのに… 写真撮り忘れたぁ😱😱

ショック(~_~;)

 

 

 

 

f:id:honmachisuji:20180522002000j:image

やんこさんご参加ありがとうございます😊

姪っ子さんと甥っ子さんへのプレゼント🎁

 

f:id:honmachisuji:20180522002040j:image

f:id:honmachisuji:20180522002059j:image

めっちゃかわいい〜💕

 

 

今回参加していただきましたお客様よりもう1足欲しいけど今日は時間がないので作って欲しいと依頼がありました。

青系で派手なのが良いとの事😁

青だけでは中々派手にならないので調子に乗って貼りまくったら…

f:id:honmachisuji:20180522002818j:image

派手すぎ❓やっちまったのかぁ〜😱😱😱

こんなんいらないって言われたらどうしよう(~_~;)

 

 

今日取りに来られて喜んでいただけてホッとしています。

 

不器用な自分でもなんとか作れたのでまた作りたいので教えてくださいねって…

ありがたいですね💕

 

 

f:id:honmachisuji:20180522163736j:image

f:id:honmachisuji:20180522155527j:image

ペーパーナプキンは3重構造になっているのでそれを剥がすのが大変🤣

f:id:honmachisuji:20180522155537j:image

シワを伸ばしながらのりで貼って完成

 

f:id:honmachisuji:20180522155623j:imagef:id:honmachisuji:20180522155628j:image

以前作っていただいた上靴をコーラスの練習で履いていたら私も欲しいって2足も依頼をいただきました。

毛利さんありがとうございます。

気に入ってもらえるかなぁ?

 

 

次回開催のほんマニア❤️ほんまちズムでも上履きデコパージュやります。

お楽しみに💕

 

神戸新長田 | 本町筋商店街 | 通のイースト

本町筋商店街 - ホーム | Facebook