新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

サンセットビアガーデン無事終了です

 

異例のコースをたどる台風12号の影響で開催が危ぶまれたビッグハートちゃん夏祭りサンセットビアガーデン&阿波踊りは無事終了しました。
不安定な天候にもかかわらず沢山のお客様が商店街に足を運んで下さいましてありがとうございました。

f:id:honmachisuji:20180730165635j:image
f:id:honmachisuji:20180730165813j:image
f:id:honmachisuji:20180730165808j:image
徳島うず潮連さんの阿波踊り
暑さも吹き飛ばしそうなほどの迫力です。

 

f:id:honmachisuji:20180730170544j:image
f:id:honmachisuji:20180730170553j:image
f:id:honmachisuji:20180730170549j:image
ベンカズーザサンバダンスチームによるパワフルなサンバダンスも大盛り上がりでした。

 

f:id:honmachisuji:20180730170859j:image

f:id:honmachisuji:20180730170904j:image

f:id:honmachisuji:20180730170909j:image
FANTASTIC のスティールパン演奏  

ノリノリの演奏でお客さんを一気に盛り上げます。

 


大人気の縁日ゲーム会場

f:id:honmachisuji:20180730171106j:imagef:id:honmachisuji:20180730171116j:imagef:id:honmachisuji:20180730171125j:imagef:id:honmachisuji:20180730171130j:image
幾度となく突然降り出す雨で一時ゲームを中断するアクシデント発生😱

f:id:honmachisuji:20180730181031j:image
大量に降った雨でできた水爆弾がテントの上に…💣💣💣
一旦避難の為ゲームを中断して何とか強制投下で子供達への危険を回避…危なかったぁ😨

ゲームの再開を待ちきれない子供達がつめかけてのてんやわんやです。

台風で縁日ゲーム実施は半分諦めていた中、こんなに沢山の子供達がこの縁日ゲームを楽しみにしてくれていたと思うと頑張って準備した甲斐がありました。ありがとうございます😊

 

ビアガーデンの方も大盛況でした。

参加店の皆様も暑い中お疲れ様でした。

f:id:honmachisuji:20180730173744j:image
f:id:honmachisuji:20180730173731j:image
f:id:honmachisuji:20180730173738j:image
f:id:honmachisuji:20180730173749j:image

 

今回のビアガーデンは初めての開催で色々至らない点だらけで皆様に沢山ご迷惑をおかけしましたm(__)m
この反省を生かしてこれからのイベント開催に役立てたいと思いますので本町筋商店街これからもよろしくお願いいたします。

 

神戸新長田 | 本町筋商店街 | 通のイースト

本町筋商店街