新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

台風24号接近中•••またかぁ😓

大型で非常に勢力の強い台風24号(チャーミー)が近づいています。沖縄で最大瞬間風速50m/s超を観測されました。
明日30日(日)から1日(月)には非常に強い勢力のまま日本列島を縦断するような進路で近づいてくる予想です。
今日はビッグハートの風船の取り付けの予定だったのに雨の為来週に延期🤣

f:id:honmachisuji:20180929154559j:image

 

1日からはビッグハートちゃんカードが始まるというのにのぼりも立てられないよー😂

f:id:honmachisuji:20180929154712p:image

 

去年から本町筋はイベント毎に台風や雨に見舞われているような感じです

去年のハロウィンの日の台風の直撃から始まり春のほんマニアも夏のサンセットビアガーデンも台風に振り回され、七夕祭りも雨☂️だったなぁ😓

ほんともういい加減にしてほしいものです。

 

10月13日(土)のハロウィンdeほんマニア❤️ほんまちズムは大丈夫かな?

f:id:honmachisuji:20180929155044j:image

明日の夕方近畿に最も接近しそうなので今日のうちに掲示板も立て看板も風で倒されないようにくくりつけておきました。

f:id:honmachisuji:20180929154739j:image
台風21号の時のような被害が出ないように祈るばかりです。

 

神戸新長田 | 本町筋商店街 | 通のイースト

新長田 TIMES - 新長田の暮らしをちょっとずつ良くするQAサイト

本町筋商店街 - ホーム | Facebook