新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

お得なビッグハートちゃんカード始まってますよ💕

10月1日(月)からビッグハートちゃんカード始まりました。

本町筋商店街の参加店で500円お買い上げ毎にもらえるシールを10枚集めると300円の金券として次回のお買い物からご使用できます。
ぜひこのお得なキャンペーン中に本町筋商店街でお買い物をお楽しみ下さい。

f:id:honmachisuji:20181002112248j:image

 

バナーも新しくなりました。

f:id:honmachisuji:20181002111026j:image
商店街にビッグハートちゃんがいっぱいです。

 

今日のお昼からはビッグハートの風船を土台に取り付けます。
来週には新しくなった真っ赤なビッグハートがアーケードに取り付けられますよ😊

お楽しみに…💕
 

神戸新長田 | 本町筋商店街 | 通のイースト

新長田 TIMES - 新長田の暮らしをちょっとずつ良くするQAサイト

本町筋商店街 - ホーム | Facebook