新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

ビッグハートちゃんクッキーできたよ

ツゥのイースト西神戸センター街のロマンさんにお願いして特注で作って頂いたビッグハートちゃんクッキーが完成しました。

f:id:honmachisuji:20181012103650j:image

一枚一枚丁寧にハートちゃんの顔を描いてくれてとっても可愛いです。

ロマンさんありがとうございました。

 

このクッキーはハロウィンdeほんマニア♥️ほんまちズムのファッションショーの参加者にプレゼントします。

ロマンさん特製のお化けのクッキー等とセットのほんまちスペシャルなお菓子です。

f:id:honmachisuji:20181012140056j:image

 

 

f:id:honmachisuji:20181012103954j:image

f:id:honmachisuji:20181012104004j:image

ファッションショーの受付は本町筋商店のホームページからご応募できます。

もちろん当日の受付も OKです。

 

明日のハロウィンdeほんマニア♥️ほんまちズムには思い思いの仮装を楽しんで可愛いビッグハートちゃんクッキーをゲットしに本町筋商店街に遊びに来て下さい。

 

 

神戸新長田 | 本町筋商店街 | 通のイースト

新長田 TIMES - 新長田の暮らしをちょっとずつ良くするQAサイト

セキュリティチェックが必要です