新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

ハロウィンdeほんマニア❤️ほんまちズム無事終了しました(╹◡╹)♡

ハロウィンdeほんマニア❤️ほんまちズム無事終了ました。

今回は天気にも恵まれてハロウィンファッションショーは大盛り上がりでした💕

参加者の皆様ありがとうございました。

可愛いモデルさん達、楽しそうにランウェイを歩いてくれました。

 

f:id:honmachisuji:20181014114223j:image

f:id:honmachisuji:20181014114230j:image

f:id:honmachisuji:20181014131228j:image

 

ロマンさんのビッグハートちゃんクッキーも大好評💕

f:id:honmachisuji:20181014130627j:image

 

ハロウィンは大人も楽しいですよね😃

f:id:honmachisuji:20181014114237j:image

f:id:honmachisuji:20181014114256j:image

 

最後にみんなでパチリ💕

f:id:honmachisuji:20181014114432j:image

 

ホンマニアのワークショップも楽しんでもらえたかなぁ?

f:id:honmachisuji:20181014123245j:image

ワークショップで作ったカボチャの帽子とモールのメガネをつけてハイポーズ👻 かわい〜い💕

f:id:honmachisuji:20181015153244j:image

 

ファッションショーを大いに盛り上げてくれた司会のケーちゃん💕

緊張してる子供達をモデルへと変身させるトークはさすがです。

ケーちゃんのあくびちゃんファッションも凄く可愛かったです。ありがとうございました。

f:id:honmachisuji:20181014114415j:image

 

センスに乏しくどうなる事かと心配だった舞台設営も出来上がってみれば結構いけてるやん⁇  インスタ映え映え💕💕

f:id:honmachisuji:20181014115006j:image

f:id:honmachisuji:20181014133537j:image

f:id:honmachisuji:20181014115702j:image

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

神戸新長田 | 本町筋商店街 | 通のイースト

新長田 TIMES - 新長田の暮らしをちょっとずつ良くするQAサイト

本町筋商店街