新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

ビッグハートちゃんなつまつりサンセットビアガーデン

いよいよ今週末に迫ったビッグハートちゃんなつまつり♥️サンセットビアガーデン

f:id:honmachisuji:20190726141942p:image
サンセットビアガーデンではビールはもちろんワインやハイボール、モヒートなどを自慢のグルメでお楽しみいただけます。

f:id:honmachisuji:20190726141956p:image

子供たちも楽しめる縁日ゲームもあります。

縁日ゲームにはビッグハート広場前の縁日金券売場にて金券を購入してください。現金での参加はできません。

f:id:honmachisuji:20190726142011p:image

 


ビッグハートちゃんなつまつりサンセットビアガーデンでは飲食テーブル、会場での喫煙はご遠慮願います。商店街に設けられた喫煙所をご利用ください。
分煙にご協力お願いします。

f:id:honmachisuji:20190726142038p:image

 

 

新長田 | 本町筋商店街 | 通のイースト

新長田TIMES - 新長田の暮らしをちょっとずつ良くするサイト

本町筋商店街 - ホーム | Facebook