新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

恒例ビッグハート❤️リニューアル

靴のダイイチの中井です(╹◡╹)

本当に今年の夏は半端なく暑かったですね〜😡

漸く9月に入り秋の気配を感じるようになった本町筋商店街にもこの季節がやって来ました(╹◡╹)♡

1年間寒さ、暑さに耐えてくれたビッグハートのリニューアル\(^o^)/
金色なの?って聞かれるほど変色してしまったビッグハート♥️
1年間商店街が見守っていてくれてありがとう(╹◡╹)♡

10月には新しくなって真っ赤なビッグハートをお披露目できるのでお楽しみに💕

 

f:id:honmachisuji:20170901141057j:imagef:id:honmachisuji:20170901141105j:imagef:id:honmachisuji:20170901141116j:image

 

 

富士木工所家具店で買ったらくらくチェアー(^O^)
コトとチョロにも大人気😽
特にチョロのお気に入りでらくらくチェアー争奪戦勃発中‼️

まだ綺麗な使わなくなったらくらくチェアいる?って・・・   いるいるー\(^o^)/

今ではチョロ専用らくらくチェアーになってます😺😺😺

 

ありがとう毛利さん💕

 

猫もらくらく(╹◡╹)♡

f:id:honmachisuji:20170901140825j:imagef:id:honmachisuji:20170901140900j:image

良かったねチョロ

f:id:honmachisuji:20170901140922j:image

 

セキュリティチェック