新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

11月19日(日)晴れるといいな💕

靴のダイイチの中井です。

今日は1日雨模様です。
雨と言えば台風が近づく中開催されたハロウィン🎃👻
天気は残念だったけどなんか凄く楽しかったな〜😍

f:id:honmachisuji:20171108115831j:image


ほんマニア・ほんまちズムの日は良い天気になりますように💕

 

第7回ほんマニア・ほんまちズムのメニュー紹介です。

 

➖➖今日はこの3ブース➖➖

❤️炙り浜焼き提灯❤️
ほんマニア屋台   貝焼きと焼鳥

f:id:honmachisuji:20171108115929j:imagef:id:honmachisuji:20171108115950j:image

貝焼きと焼鳥で一杯🍻  飲み過ぎ注意です(^^)

 


❤️婦人服ヨシミヤ❤️
簡単!靴の消臭剤
飲み終わったコーヒーの粉を使って靴の消臭剤を作りませんか? 参加費300円

f:id:honmachisuji:20171108120022j:image

家に帰ったら靴の中にポンと入れるだけ…🤗  湿気も取れて靴の寿命ものびますよ💕

 

 

❤️神戸協同病院 神戸医療生協❤️
まちかど健康チェック
●血圧測定 ●体脂肪測定 ●体力測定 (握力、腿力、足指力)
●骨密度測定(有料500円)

f:id:honmachisuji:20171108120044j:image

この季節気温の変化についていけず体調を崩しがち😨

しっかり健康チェックしておきましょう。

 


今日の猫店長🐱

毎日お店に行く前と帰ってからの散歩が日課になってるコト😸
今日は朝から雨が降ってるのでグルっと家の周りだけで帰ったのでチョット不満気味😾

f:id:honmachisuji:20171108120111j:image
さぁ出勤ですよ〜💕
コトさんご機嫌斜めでなかなかゲージに入ってくれない。尻尾出てる〜(~_~;)

f:id:honmachisuji:20171108120132j:image

 

セキュリティチェック