新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

ラストスパートです

靴のダイイチの中井です。

街のあちこちで練習中のランナーさんを見かけます。
神戸マラソンまで後10日をきってみなさんラストスパートですね😃
J-comの取材で来てくださった田中さんも頑張ってるかな?

f:id:honmachisuji:20171110155451j:image

 

神戸マラソン応援イベント
第7回ほんマニア・ほんまちズムメニュー紹介
今日はこの3ブース❣️

 

❤️ロデオカフェ❤️
ハーフサンド 400円
MIXサンド 550円
クラブハウスサンド 650円
サンドイッチすべてお持ち帰りできます。

f:id:honmachisuji:20171110155652p:image

淹れたての美味しいコーヒーと一緒にどうぞ💕

 

❤️もつ鍋・焼肉みやび❤️
ほんマニア・ほんまちズム特典
ミニもつ鍋 500円
当日のみお持ち帰りできます。

f:id:honmachisuji:20171110160005j:image

ぷりっぷりのもつがいっぱい入っていてチョットピリ辛だけど辛いの苦手な私でも全然大丈夫🙆‍♂️  一度食べてみてね🤗

 

 

❤️マルヤス化粧品店❤️
①お肌しっとり乳液マスク453円(税込)
②ハリと透明感を体感エステ1,080円(税込)
資生堂ベネヒィークコラーゲンドリンク1本(420円)のお土産付き
11:00~15:00 対象者 女性

f:id:honmachisuji:20171110160547j:image

季節の変わり目はお肌もカサカサ荒れ気味😞

お手入れでハリと透明感を取り戻そう💕

 

 

ε=ε=ε=ε=ε今日の猫店長🐱

 

モコモコ素材のトンネル
猫じゃらしで誘ってみても入ってくれない😢😥😭
絶対気にいると思ったのにな〜(~_~;)

f:id:honmachisuji:20171110161433j:imagef:id:honmachisuji:20171110161737j:image

 

セキュリティチェック