新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

1年があっという間に過ぎていく😱

靴のダイイチの中井です。

 商店街にもクリスマスソングが流れる季節になりました。
なんか1年が恐ろしいほどのスピードで過ぎて行きますね😨😨
ボチボチお店の方もクリスマスの飾り付けをやらなくちゃね!
その前に ほんマニア・ほんまちズム❤️
沢山のお客様に来て頂きたいですね💕

f:id:honmachisuji:20171117144527j:image


神戸マラソン応援イベント
第7回ほんマニア・ほんまちズムメニュー紹介
今日はこの4ブース❣️

❤️安田商店❤️
旬のくだものを豊富に取り揃えています。
食後のデザートにいかがですか?
贈り物にもどうぞ♪

f:id:honmachisuji:20171117143153j:image

秋は美味しいくだものが沢山! 柿美味しそう‼️


❤️活魚しのはら❤️
新鮮なお魚のフライ
色とりどりのお惣菜

f:id:honmachisuji:20171117143325j:image

毎日並ぶ日替わりのお惣菜。
オムライスなどご飯類もあります。

 

❤️魚源❤️
鮮度抜群❗️
お刺身もたくさん取り揃えています。
美味しいパック寿司 150円

f:id:honmachisuji:20171117143352j:image 

魚源のパック寿司安くって美味しいです。

 

❤️肉のデパートマルヨネ❤️
当店自慢の焼き豚
今夜のおかずにお土産にもどうぞ❗️

f:id:honmachisuji:20171117143505j:image
蒸し豚も美味しいですよ💕

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日の猫店長🐱
今朝は一段と冷え込んでましたね。コーちゃん寒くたって行きたいんだもんねー散歩🚶

f:id:honmachisuji:20171117145640j:image
家の周りを念入りにチェック中😼

近所の野良のトラちゃんが日向ぼっこしてるね🐾🐾   ソロソロっと後ろから接近するコーちゃん😼

f:id:honmachisuji:20171117145601j:image
大変大変‼️ シッポがえらいコトなってるよ🙀🙀🙀   やっぱ怖かったんだね🤢

 

セキュリティチェック