新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

夜道にはご注意😨

靴のダイイチの中井です。

昨日の企画会議、終わったのが10時過ぎ🌙

バス停から歩いて知人の家に向かう途中、角を曲がった途端側溝に落下💢
真っ暗だったのと初めて通る道だったけど… なんで〜〜⁉️

携帯しながら歩いていたわけでもなく、そんなにギリギリを歩いていた記憶はないけれどいきなり道がなくなった感じで右足が落ちてそのまま尻もちをついて側溝にスッポリ😫

奇跡的に無傷で良かったけど打ち所が悪く最悪朝まで誰にも発見されなかったなんて事になっていたらと思うと こわ〜い😱😱😱

新聞に載らなくて良かった💦😰😰😰

今度明るい時に謎を解明しに現場検証に行ってみよう‼️

 

皆さん夜道にはくれぐれも気をつけましょう💕

 


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日の猫店長🐱

この猫タワー、コトの為に買ってもらったのにコトさん全く興味なし(-_-;)

f:id:honmachisuji:20171128133621j:image
殆ど使われる事なく放置されていた猫タワーがチョロがきてからはあっという間にボロボロに😹😹

f:id:honmachisuji:20171128133644j:image

 

破壊魔チョロさん
ほんと悪いんです😨😨😰

f:id:honmachisuji:20171128133807j:imagef:id:honmachisuji:20171128133816j:image

f:id:honmachisuji:20171128134812j:image

 

 

本町筋商店街