新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

今年も残すところあと僅かです(^-^)v

靴のダイイチの中井です。

いよいよ2017年も幕を閉じようとしています。

今年はイベントはもちろんのこと企画会議や勉強会など色々と忙しい1年でした。

チームほんまちのみなさん本当にお疲れ様でした😀

良い仲間に巡り会えた事に感謝です💕

これからもチームほんまち一丸となって本町筋商店街を楽しんで盛り上げていきましょう😃

 

靴のダイイチ
新年は1月5日(金)からの営業です。
皆さま、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。


🐾🐾🐾今日の猫店長🐾🐾🐾

コトとチョロ  今日はお家で一緒に仲良くお留守番です。

猫店長来年も宜しくお願い致します😻

 

 f:id:honmachisuji:20171231154840j:imagef:id:honmachisuji:20171231154853j:image

 本町筋商店街