新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

数年に一度の寒波がやって来る😨

日本列島に大寒波がやってくるらしいです😱😱😱

 

今日は須磨税務署まで今月中に提出書類があって寒くなる前に行っておきたかったので午前中に頑張って行ってきました。

 

毎年この時期は、長田税務署と須磨税務署まで自転車で行くのだけど店からだと全く反対方向で両方行くのは結構しんどいんです😅  そして寒いんです😨😵

 

午前中はまだ自転車で走ってると涼しいくらいだったのに帰りはもうかなり寒くなってました。ほんの30分ほどで気温がグッと下がったみたいです。

早く行っておいて良かった😄😄

 

新長田(アスタくにづか)会場は、2月5日からです。
確定申告はこちらに提出💁‍♀️
本当に近いって有難いですね。

合同庁舎完成が待ち遠しいです🤗

 

 

今日の猫店長🐾🐾🐾🐾🐾

 

コトさんにチョッカイをだすチョロ

f:id:honmachisuji:20180122161347j:image

f:id:honmachisuji:20180122161400j:image

悪い顔してる🙀

f:id:honmachisuji:20180122162505j:image

ふすま破ったのは誰ですか(-_-;)

 

本町筋商店街