新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

寂しくなります💦

3月末をもって冨士木工所家具店が閉店する事になりました。

f:id:honmachisuji:20180330162515j:image

f:id:honmachisuji:20180330162459j:image
小さな体でひとりでお店を切り盛りしていた毛利さんのパワーには本当に頭が下がる思いです。長い間お疲れ様です😄
沢山お世話になり有難うございました。

 

 

本町筋商店街のファンでいつもお世話になっている方からとってもかわいいケーキ🍰が届きました💕

f:id:honmachisuji:20180330162528j:image
毛利さんお疲れ様お茶会でケーキをいただきながら昔話で盛り上がりました。

f:id:honmachisuji:20180330162550j:image

お店は閉まってもまだまだ商店街には関わっていきますよって…\(^o^)/

これからもどうぞ宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

神戸新長田 | 本町筋商店街 | 通のイースト

本町筋商店街