新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

ビッグハート新しくなったよ💕

ビッグハートが新しくなりました。

今年は猛暑と大型の台風直撃などでビッグハートにとっても過酷な1年でした。

 

f:id:honmachisuji:20181011155413j:imagef:id:honmachisuji:20181011155341j:image

近くで見ると結構大きいんですよ💕

 

f:id:honmachisuji:20181011155334j:imagef:id:honmachisuji:20181011155423j:image

役目を終えたビッグハートの風船をみんなで一斉に潰します。

 

f:id:honmachisuji:20181011171614j:imagef:id:honmachisuji:20181011171634j:image

ビッグハートもバナーも新しくなって商店街全体がすごく明るくなった感じです。

 

今週末はハロウィンdeほんマニア♥️ほんまちズムです。

楽しいワークショップなど沢山ご用意してお待ちしています。

 

神戸新長田 | 本町筋商店街 | 通のイースト

新長田 TIMES - 新長田の暮らしをちょっとずつ良くするQAサイト

セキュリティチェックが必要です