新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からプレミアムウィーク💕

いよいよ始まりましたプレミアムウィーク 今日のワークショップはシルクフラワーコサージュ作り 入学式や発表会にぴったり つけるだけでパッと華やかになりますね! ネームプレート作り みんな熱心に取り組んでいました。 とっても可愛いのができたね 子供達…

ラジオ関西番組収録

昨日はラジオ関西558で毎週火曜日に放送されている「こうべしんきん三上公也の企業訪問」の収録がありました。 神戸TMO社長の木村さんと本町筋商店街連合会山本会長のインタビューを横でウンウンと呑気に聞いていたらそれでは女性陣からも一言となって緊張も…

本町モニター会議 参加者募集❗️

本町筋商店街についてどんなイメージをお持ちですか? この度、本町筋商店街近郊の子育て世代を中心に、商店街についての率直なご意見を聞かせていただきたく本町モニター会議を開催する事となりました。 現在、新長田にはたくさんのマンションが建ち交通の…

プレミアムウィーク

2月17日(土)〜2月23日(金)は 本町筋商店街はプレミアムウィークです 大人も子供も気軽に体験できる楽しくてキュートなワークショップを開催! この機会に本町筋商店街で楽しく気軽にチャレンジして下さい。 ☆ワークショップのお申し込みは2月15日(木)まで本…

まちなか防災空地ビッグハート広場御披露目式

2月3日(土) まちなか防災空地として新しく生まれ変わったビッグハート広場の御披露目式が開催されました。 御披露目式にお越しくださいましたご来賓の皆様をはじめ沢山の地域の皆様にお集まりいただきまして誠にありがとうございました。 式典の後行われたお…