新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本町筋商店街『ツゥーのイースト化』会議2回目!

朝、晩が、秋の気配を感じる様に なって来ましたね〜♫。 もつ鍋・焼肉みやびのmariっぺです さて、本町筋商店街では、これからの本町筋の明るい未来の為に、コツコツとお勉強会をしております! 先日の本町筋商店街『ツゥのイースト化』会議も、かなり熱い会…

本町筋商店街『ツゥのイースト』説明会

本町筋商店街『ツゥのイースト』化計画の説明会が28日の1時からと7時からの2回行われました。 新長田イーストエリアの魅力の掘り起こしと紹介、ホームページのリニューアル、10月から始まるシール事業について話し合いました。 県と市の合同庁舎ができる2019…

本町筋商店街 伊織です♪今日は地蔵盆です

8月23日と言えば…地蔵盆〜 今年も来ました。夏休みの締めくくり! 本町筋商店街には「久栄地蔵尊」があります。震災を乗り越えて商店街のみんなで大切にしています。 お接待は午後6:00からです😄✨持ち物はお線香といただいたお菓子を入れる大きな袋(笑) 新長…

カギのヤマモトヤ ママ★

ターザン山下さんが来られました J.com ここからの取材でした ビッグハートちゃんカルテットがデビュー! ビッグハート広場のこと「ばかにされたぁ」 木村社長!ありがとうございました