新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

第10回 ほんマニア❤️ほんまちズム

今回で10回目を迎える『ほんマニア❤️ほんまちズム』💕
これまで『ほんマニア❤️ほんまちズム』を支えてくださった皆様に感謝を込めて『お宝市』を開催します。

f:id:honmachisuji:20190513104824j:imagef:id:honmachisuji:20190514220414p:image
令和元年5月18日(土)   11時〜16時


店頭のワゴンが目印です。
どんなお宝が出るのかお楽しみに😊  
楽しいワークショップの体験やオススメの逸品、美味しいグルメを楽しみながらあなたにピッタリなお宝を探しに本町筋商店街に遊びに来てください(╹◡╹)


当日は「鉄人28号」のモニュメントで知られる新長田・若松公園で長田フェスティバルが開催されます。
商店街を回るスタンプラリーに参加して新長田グッズをゲットしよう!
ゴールすれば抽選で鉄人Tシャツやほんまちエコバッグが当たります!

f:id:honmachisuji:20190513104850j:image

ほんまちエコバッグ


本町筋商店街のスタンプポイントは国道2号線から入ってすぐのノアビル前です。
ビッグハートちゃんの顔出しが目印です。

 

新長田 | 本町筋商店街 | 通のイースト

新長田 TIMES - 新長田の暮らしをちょっとずつ良くするQAサイト

本町筋商店街 - ホーム | Facebook