新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

ツゥのイースト 地鳥や純鶏

新長田駅から東に徒歩3分のツゥのイーストエリアにある地鳥や純鶏に行ってきました。

 

店内は落ち着いた照明でとってもいい雰囲気💕
掘りごたつ席の個室でゆったりとした空間です。


まずはアボカドトマトサラダ、純鶏サラダでカンパーイ🍻

f:id:honmachisuji:20180504120043j:image

f:id:honmachisuji:20180504130525j:image


焼き鳥の盛合せ

朝引きの淡路の地鶏は鮮度抜群‼️

f:id:honmachisuji:20180504120243j:imagef:id:honmachisuji:20180504120251j:image

明石たこの唐揚げ、だし巻き卵、イカ

f:id:honmachisuji:20180504120536j:image

f:id:honmachisuji:20180504120730j:image

f:id:honmachisuji:20180504120820j:image

鳥の釜めし、山芋フワフワ焼き、うずらベーコン、手羽先、ミンチ、衣がサクサクの若鶏の唐揚げ

どのメニューも美味しくって大満足です。

 

 

大満足で純鶏を出た後、本町筋商店街ガイドマップの取材をかねて スナックピンポン にも行ってきました。

常連のお客さん3人がカウンター席に招いてくれて楽しくお話をさせていただきました。

ピンポンは女性のお一人様でも安心して気軽に行けるお店ですって…常連さん💕

ちょっとキャラの濃い(苦笑)常連さんもいらっしゃいましたが中々スナックに行く機会ってないのでとてもいい経験させていただきました。

 

神戸新長田 | 本町筋商店街 | 通のイースト

本町筋商店街