新長田本町筋商店街ブログ

新長田本町筋商店街のイベントやお知らせをアップしますよ~!

まちなか防災空地ビッグハート広場御披露目式

2月3日(土) まちなか防災空地として新しく生まれ変わったビッグハート広場の御披露目式が開催されました。

御披露目式にお越しくださいましたご来賓の皆様をはじめ沢山の地域の皆様にお集まりいただきまして誠にありがとうございました。

 f:id:honmachisuji:20180204022554j:image

式典の後行われたお餅つきは大いに盛り上がりました。

 f:id:honmachisuji:20180204022524j:image

最近では衛生上の問題で中々お餅つきをする機会が少なくなってしまいましたね😔

でも つきたてのお餅はやっぱり美味しい❗️  

 f:id:honmachisuji:20180204023359j:image

 

お餅つきの準備から材料まで全面協力して下さいました幸福堂様ありがとうございました。

 

 

最後はケーちゃんが終了の挨拶でしっかり締めてくれました。

f:id:honmachisuji:20180204102319j:image

さすがプロですねー😋

思わず聴き入ってしまいました。

ケーちゃんありがとう💕

 

 

🐾🐾🐾🐾今日の猫店長 🐾🐾🐾🐾

コンサルの吉川さんから可愛い差し入れを頂きました😄🎁  いつもありがとうございます😋

 

長田神社前のういろやさんの和菓子💕

 

クリスマスの時も頂いた和菓子の節分👹バージョンです。

鬼さん可愛いですね😍

f:id:honmachisuji:20180204110249j:image

f:id:honmachisuji:20180204110148j:image

クリスマスバージョンも可愛すぎ💕💕

 

 

背後に怪しい影が…

f:id:honmachisuji:20180204024625j:image

 

f:id:honmachisuji:20180204095315j:image

 

興味津々のチョロさん久々の登場です💕

 

最近はコタツの中がお気に入りなんだよね〜😿

f:id:honmachisuji:20180204101051j:image

f:id:honmachisuji:20180204101136j:image

毎日寒いもんね☃️☃️☃️

 

 

セキュリティチェック